2015年10月04日

仮性包茎の本質的な問題

短小包茎早漏が治った!


以前紹介した本にもあるように、仮性包茎は勃起にも影響はなく、また清潔にさえ保っておけば病理的な問題もない。したがって医学的見地から言えば、仮性包茎はなんの問題もないということになる。


しかし、仮性包茎の本質的な問題はそこではない。


■(温泉などで)同性に見られると恥ずかしい
■(セックスの時に)異性に見られると恥ずかしい


本質的な問題は「あらゆる人に対して恥ずかしい」と思うその気持ちだ。つまり、包茎で悩むあなたにとって、ペニスは男性のシンボルに違いないということだ。なので、たかが皮が余っているだけで萎縮し、体まで丸まってしまう。

しかし逆に考えてみよう。あなたが、太く、大きく、しっかり剥けて、刺激にも強く、早漏の心配もなく、長時間のセックスが出来るペニスを持つことができれば、それは間違いなくあなたの自信につながるということなのだ。

ちょっと想像してほしい。

☆温泉に行っても恥ずかしくなく堂々と歩くあなたの姿を
☆セックスがもっと楽しくなる日々を
☆長時間フェラをしている女性の顔を優しく眺める余裕を
☆女性にもっと強い快楽を感じさせることができるあなたを
☆彼女や愛人、奥さんと自信を持って接することの出来る姿を
☆更に自信を持って女性にもてやすくなるあなたを
☆全てにおいて自信を持てるようになり、誰にも強く出られるあなたを!

ペニスは男性のシンボルであるから、大きく強いペニスを持つことは圧倒的な自信につながるのだ。包茎を治す!更には大きくする!そして自信に満ちた素晴らしい生活を送る! これが正にあなたの夢ではないだろうか。あなたがそうした生活を求めるのであれば、私は沢山の商品の中から、自信を持って以下をお薦めする。

★★★★自然ペニス増大法 プロジェクトXXL←非常にお薦め
★★★ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』
★★ペニスセルフ伸張メソッド『エクササイズ・メソッドロング』
★★ペニス太さ拡大メソッド『エクササイズ・メソッドワイド』
★★★ペニス増大法まるごとマニュアル「イージー・ペニス・エリート」
 
自信をもった人生を歩むかどうかは結局、あなた次第なのだ。ペニスは兎も角、金玉の小さい奴だと笑われないように多少の出費はしてみても良いんじゃないだろうか。

※もし良ければあなたのSBMに登録してください↓↓↓
posted by 仮性包茎を治す! at 07:19| Comment(0) | ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。